MAHのFX初心者日記
FXをはじめて1年半の初心者?!が一喜一憂しながら、日々勉強だと自分に言い聞かせながら成長していこうとする日記です。
今週のまとめ!!
こんにちはMAHです。

今週はとうとう介入がありましたね!

なんとなく今週あるんじゃないかと思っていて、ショートはなるべくしないようにしていました。

丁度見ていましたが、来た!!と思い1度は入りましたが、確信が持てず早めの決済してしまいました!
それ以降は、見ていただけでした。

その後、一息ついたところからのロングでは頂きました!ショートもしたんですが、介入が気になり早めの決済してしまいました。

さて、週明けはどうなるのか!

とりああえずユロ円!

ユロ円週足!
ユロ円週足!

ユロ円日足!
ユロ円日足

ユロ円4時間足!
ユロ円4時間足

ユロ円時間足!
ユロ円時間足

ユロ円は週・日足で見ると微妙な位置にいます。4時間足・時間足だとラインに反応して少し戻して終わっていますので、ドル安になってくるとしっかり下げてきそうな感じがします。週明けのドル円の反応次第でショートしたい!ただ、介入の恐れもあるので損切り注文は確実に!!

ドル円は?

ドル円月足!
ドル円月足

ドル円週足!
ドル円週足

ドル円日足!
ドル円日足

ドル円4時間足!
ドル円4時間足

ドル円時間足!
ドル円時間足

ドル円は介入の後、微妙な下げでした。格下げのニュースもあり、週明けの反応次第かな?介入も気になりますが!!下への反応なら介入前の水準まであっという間に全戻しって感じ?!


引き続き人のブログで見た言葉ですが、このテーマ『自分の相場観に基づきポジションを持ち、ポジションを持ってから相場観を変えることだけは絶対にしない。』『損切りの設定・実行躊躇なく』を実践したいと思います!!


ぽちっと押して応援をお願いします!!
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ



MAHがいつも使っているチャートはMT4のチャートです、なんとなく見やすいので使っています!もちろん口座開設無料!!最近はヒロセ通商さんのLIONFXのチャートも使っています!
FXFXFXFX ポータル
誰もが知ってるZAI
FXならクリック365最大手!!
アフィリエイトBFX以外でもかせげるかも?! フェニックス証券1000通貨から取引できます!
FX レバレッジスプレッド狭いですよ!!
クリック証券日経225取引システムはっちゅう君がいいらしい!
カウンセラー

外国為替魅力のスプレッドですよね! FX

くりっく365損益を3年間繰り越せる!ありがたいですよね!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクールMAHもその内、セミナー行ってみたいと思っています

fx、fx 比較、外為
 FX会社には色々な特徴、強みがあると思います。口座開設はほとんどの会社が無料なのでどんどんためしてみるといいですよね

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13 (土) 11:51:27 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MAHのFX初心者日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
